躁うつグマのオタケビ

うつ歴13年・躁うつ確定診断3年前。睡眠障害をあわせ持つオッサンのひとりごと…

又もや外泊する事情。

昨晩から又、外泊してます。

だって入院してから、益々睡眠障害が酷くなってしまったんですもん。まだ、どこか緊張感があるのかもしれないです。

一昨日はとうとう5時間しか眠れなかったのです。このまんまでは中途覚醒が始まると思うんですよ。で、Dr.Kに、「ベゲBをベゲAに変えていただき、家に帰って好きな時に好きなだけ眠りたい」とお願いしたところ、アッサリと「良いですよ〜」と。

でも夕べは自宅に帰ったのが午後11時半。お薬飲んだのが0時半頃。効果が出てきてふらつきながら、ベッドに入ったのが午前1時半頃。起きたのが朝7時半頃。6時間は眠れたワケです。強力な効果が期待できそうです。


今晩、もう一度ちゃんと試してみますね。

雲古には相変わらずシカトされてマス…。

×

非ログインユーザーとして返信する